右、斜め45度

右斜め45度は、「Done is better than perfect!」の日本語訳のつもり。進んでいれば良しとする精神を大事にしたい。

速いのか遅いのか分からないけど確実に進んでいる速度『秒速5センチメートル』

一言で言うと、いつまで経っても昔の恋を忘れられない男の話です。
身を摘まされる・・・。


秒速5センチメートルというのは、桜の花びらが落ちる速度らしいです。
早いのか遅いのか・・・でも確実に進んでる。そういう速度です。


あれだけ好きでいられた二人の間にも、実はゆっくりと時間は流れていて、いつの間にか、遠く離れてしまうものなわけですね。

ほんのり失恋している今だからこそ、沁みてしまいますね。今日はそんなところで。